We Got It Going On

GWも後半に差し掛かった5月4日(みどりの日)夏日で汗ばむ陽気の中、三軒茶屋のスタジオNOAHにてBon Joviファンミーティングを開催しました!

前回9/23の会では少人数でのんびりしていましたが、今回は20人近く集まっていただき大変盛り上がりました☆

 

リハーサルの為12:00からスタジオ入り、セッティングと軽いリハを済ませて13:00開場⇒13:30よりゆるーく演奏スタートです♪

 

こさんぼら&こーへーと久しぶりの3ピースでのlove for saleから始まり、ソロから数曲~WAN・Crush・HANDから一曲ずつピックアップした後は、前回に引き続きピアノでの弾き語り”Right Side Of Wrong”

やっぱり今回も緊張して手が震えてしまいましたが、今後もっと曲を増やしてピアノオンリーでの弾き語りライブもヤってみたいですね♪

この2人がいれば大概なんでも出来ます、多分(*・ω・)

前半のミニライブはこんなセットリストでした☆

 

Love For Sale

Every Word Was A Piece Of My Heart

Billy Get Your Guns

Santa Fe

I'm With You

Mystery Train

Wildflower

Right Side Of Wrong

 


少し休憩を挟み、今回の目玉でもあるバンドセッションタイム♪

 

前述の2人に加え、私が以前所属していた関東のBon Jovi Tribute Band【BOUNCE】のメンバーや他バンドのプレイヤーも駆けつけてくれ、普段私が歌わない(笑)定番メガヒットナンバーを演奏、4年ぶりに参加したバンドピースでのパフォーマンスはとても楽しかったです(*´∀`)♪

 

 

Livin' On A Prayer

You Give Love A Bad Name

It's My Life

Have A Nice Day

We Got It Going On

 

BOUNCEの現Vo.ヒロ

BOUNCEのBa.けい

Talkingモジュレーターが冴え渡るGt.こさんぼら

本家は不在でもこちらは健在です!

BOUNCEのリーダー、Dr.atsushiは怪我を押しての参加(;ω;)

甘~い歌声で魅了するフリー?のシンガー(笑)とみ

前回デビューのkwandernackyは今回もパワーUPして参加

こーへーは全パートをこなすマルチプレイヤー(ゝ。∂)素敵☆

ぼんじょさんは別バンドからの飛び入りでパワフルなドラムを披露☆

BOUNCE紅一点、Key.あんきゃん

こちらも飛び入り参加のSambora Master君、まだ高校生なのにRichieモデルのギターで素敵な演奏を聞かせてくれました♪

このあと予定にはなかったけれど、ヒロのリクエストで

 

Wanted Dead Or Alive

 

デュエットVer.も交えながら、2007年のBOUNCE初ライブのセトリを復活させてみましたが、ギャラリーの方々もドームライブのペンライトで応援していただき、10人が入れ替わり立ち替わりのバンドセッションはノリノリでとても楽しく盛り上がりました!!

 

特に普段私がアコースティックでレアソングばかり歌っているので、逆に新鮮だったのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

love for sale後半は、このイベントの副題にもあった【Private Acoustic Storyteller Show】つまり私jonnyの個人的な報告も兼ねての内容です。

 

まずはThe CircleよりFast Cars、なにげにこの曲でアルバムカヴァーコンプを達成ヽ(*´∀`)ノ♪

 

更に続いては100曲目!!

2007年よりBon Joviをカヴァーし始めて記念すべき100曲目は、SugarlandとのコラボライブでJonJennifer NettlesがデュエットしたSomething More

It's My Lifeに続き"kami-san"der-nackyがメインヴォーカルにチャレンジです!

ドキンチョーのnacky( ´艸`)

~For the Ladies~なんとか乗り切った・・・カナ?

イヤイヤ、Good Jobでした!!

この後はLHからのLove Songsを中心にゴニョゴニョ(๑≧౪≦)

 

後半のセトリはこんな感じ☆

 

 

Fast Cars

Something More(Sugarland)

You Had Me From Hello

The Last Night

Seat Next To You

Walk Like A Man(Rare Song)

少し時間が余ったのでリクエストバンドセッション

 

Lost Highway

These Days

 

の2曲で締めさせていただきました☆

みんなありがと~!!(*≧∀≦*)

4時間に及ぶオフ会、Bon Joviファンミーティングも大団円を迎え◎

皆様のお陰で素晴らしいイベントになりました!!

 

たくさんのJovi友に出逢え、そしてお祝いのお言葉もいただき本当にありがとうございました!!!

 

Bon Joviの輪がもっともっと広がっていきます様に♪

 

 

~Thank You For Loving Me~

                        jonny